

ブログリンク追加のお知らせ

お友達のショコラたんの新ブログが開設されたので紹介します(*^_^*)

           「あひる交響曲」

GHMDやおもちゃなどの攻略やイラストなど楽しい記事が満載です。
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

虫を出したのでブログ更新;;

最近夜にINすると人数がいる時はGHMDに行くのが日課になってます。
(σゝェ・o)はABしか入れないのでいつも支援担当になります。
PTの名前が「虫を出したらブログ更新」なのでやばいなと思ってたら
案の定最初に虫を出してしまいました(;^ω^A ァセァセ

2日間連続でやってしまったのでブログ更新しないとなーって思ってました;;
なかなか書く暇がなく「更新未だかな?」って言われてたんだけど、
ようやく更新できました。

そのときのドタバタ記事はむいさんやしょこたんのブログに詳しく載っているので
そちらも(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

昨日もGHMDに行ったんだけど、今回はしょこたんがABで参加してくれました。
いつも一人でアタフタしてるので凄く助かりました^^
エクスもサクラも取れてないので全部任せてしまいました;;
(σゝェ・o)は範囲支援頑張りました。

アイスの食べ過ぎで凍るなっくん(´・ω・`)

アイスの食べ過ぎ!

火力が多いので魔眼もライスもすぐ倒せるのであまり時間もかからず
サクサク行けます^^

魔眼

ライスを倒す前に虫が湧いてしまったのですが後からちゃんと倒してくれました^^

虫再び

今回はひろしさんがメカで参加してくれたのでアイテムをグリードで拾ってくれました。
現場で集めてたのに(σゝェ・o)はたまり場まで持っていってしまいました><
手間取らせて(・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・】

グリード


GHMDも何回か通ってるので慣れてきて虫を出さなくなったし、
メテオロードも迷子にならずに進めます^^
次も(★uдu)σ||ガンバリマス+.☆゚+.☆゚||




レアキャラ始動

レアキャラ


ずっと冬眠中だった修羅を久々に育てようかなと思い
LV上げを頑張る事にしました^^
狩場とか装備の問題でLVあげに悩んでて、
あまり表に出てこないキャラだったけど
皆の修羅見てると強いし楽しそうなので
やってみようかなと思いました。

とりあえず天羅をとるためにセージワームに通ってます^^
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

ABももう少しでLV130になるので常時GHMDに行けるようにしたいなあ(*^_^*)
プロフィール

ひめか

Author:ひめか
Idavoll鯖在住の支援アークビショップです。

むいさん作のハイプリ時代の似顔絵です。
可愛い絵をありがとう♪(#^ー゚)v

FC2カウンター
くろックCute DC01
RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。

RSSフィード
ブログ内検索
